☆オーダー承ります☆ラップブレスとマクラメアクセの【Colorin】

天然石のラップブレスやマクラメペンダント、ワイヤーラッビングのペンダントなどを作るハンドメイド作家のお店です☆占いもやります!

image

デザインやサイズのご相談もお気軽にどうぞ☆

テーマ:
【2017/08/21〜08/27】

あろーは、ルナ姐だよ。
今回はのっけから目の保養を行うことにする。

これぞ北欧神話の神!っていう綺麗なノルウェーの男性の写真。
記事の中で「まさにトール神」って言われてるけど、トールは雷の神様、馬鹿みたいに強い神。
ミョルニルというハンマーを武器にしている。投げても相手を粉砕して必ず戻ってくるっていう猛烈に強いやつ。

「ソーン」という、出てくるとなんかストップしちゃう感のあるルーンがあるんだけど、その文字が示すのではないかと言われているものの一つに、このハンマーがあるんだって。

まぁこんな恐ろしい強さの神様がすごい武器持ってたら、誰でもストップしちゃうわよね。

…あーでも、上記リンクのモデルになってる人、本当に神話の中の人みたい…♡

◇◆◇

さて、ルーンからのメッセージ。
{60B33293-5BA9-4FD6-8AE1-DCBC1EDE4656}

「自分に自信を持って胸を張って掴みに行け」

えーっと、この並びを見て思い出しちゃった映像がある。
キャプション入ってるから、無断使用しても…怒られないかな…?💦

これなんだけど、何かわかる?

{36532D2F-0F3C-4F6C-B11A-E3842F8CFE46}

YES!!たかs…(自重

{524CACE1-891C-4E5A-9950-CA6D27B2484F}

なんでかよくわからないけど、ドバイの金持ちに囲まれて、なんでかよくわからないけどヘリで飛んでるやつ。

裏話、みたいなサイトを読んだけど、
高須院長の頭の中には常に「豪華絢爛」の文字があるため、ドバイでゴージャスな雰囲気のあるCM撮影が行われたという。」←上記サイトより引用

なんかよくわかんないけど、豪華絢爛金ピカな感じが好きだから…このCMになった、ってことね…どストレートだ…。

…で、私は高須氏のファンでもなんでもないし金ピカが好きなわけでもないんだけど、でもまあ彼を見てると
「金持ちになってやる!なってやった!」
的な向上心と、新しいウェーブを作ろうとする鼻息の荒さを感じる。

お花畑ほんわりで幸せになれる人はそれでいいんだけど、もっとガッツリ焼き畑農業でゴイゴイ裕福になろうとするのならば、自分のイメージカラーを金ピカにしたり、自分のイメージシティをドバイにしたりしても…趣味がいいかは別として、

「自分はそういう人」
と、胸を張るのもいいんじゃないかな。

…ちなみになんで上のルーンの並びで高須さんになったかというと、真ん中のダエグがヘリの羽根、右のシゲルが太陽の明るい空、左のウルが自信満々な人…だから。
脳内でそれを映像化したらもう、アレにしかならなかったのよ。
そういう、動き出すイメージって占いでは大事なことなのだと思う。

そんなわけで、もしも自信をつけてる人はそのまま上昇気流に乗って、自信がない人は「私はこれが好き」と自信を持って言える趣味なんかを見つけるといいよ。

ではでは。
今週もいいこと掴みに行ってみよー☆



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【オーダーの仕方、ラップブレスのお値段などはこちら↓をクリック】

ラップブレス展示・販売
cafe doudou
詳しくは✳︎こちら✳︎をクリック☆
場所…横浜市神奈川区白楽100−11−103
(東急東横線白楽駅より徒歩30秒)
 
{CD49F699-A4E4-4D00-B2D0-F930538FC876}
素敵なカフェで美味しい午後を過ごしにきてください♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。