しまむー
土曜日にしまむらで買い物しました![]()
これ、可愛くないですか![]()
kouが着てるやつですよ♪あっ、私パジャマでスミマセンッ^^;
BABYって書いてあるし、
スカル柄
スリーパーに使おうと思ったんですがフリース生地なので結構薄いんですよねッ^^;
なので普通に、寒い時のお出かけやお部屋の中で使おうと思いますw
あと、自分にセットアップを購入

最高のLive!!!!!!
昨日アムロチャンのライブ行って来ました!!!!![]()
もうやばかった!!!!感動!!!!涙!!!!笑”
だって初めて生のアムロチャンを見たんだもん![]()

グッズ、たっくさん買いましたよ![]()

タオルは2つ、あとはシールとかストラップ、Tシャツ、などなど・・・
公開したいけどこれから行く人の為にUPしないでおきますw
アムロチャンの顔ハメパネルとかあった
あっ!そういえばミニスカにニーハイって子が多かったです!!
ライブは中に入ってセットみた瞬間
すんげぇ~~~~!ってかなりテンションUP![]()
![]()
友達二人でキャーキャーゆってたッ
で、始まる瞬間ライトがバッと消え、曲が流れた瞬間
ポロポロ涙が・・・・!!!![]()
アムロチャンまだ出てきてないのに!!!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なんかね、もう出てくるんだ!って思ったら涙が出てしまって・・・
で、出てきた時はもうダーーーって涙!
その後はキャーキャー言ってました。
席もアムロチャンがよく見える席でホントやばかったです。
大好きなNEWLOOKの曲流れてアムロチャン出てきた時も
また涙・・・
もう可愛すぎなんですもん!!!!
色々書くとながーくなるのでこの辺で・・・
とにかく可愛い!可愛い!!可愛いーー!!!
アムロ様でした!また行きたいなァ。。。








