毎日バタバタして終わるので、
少しでも記録を残して、
あーこんなことあったなー
こんなこと思ってたなー
と、振り返りつつ、
何となく過ぎる時間を大事に過ごす
きっかけにしたいと思います。

書くのは、自分のこと、家族のこと、
仕事のこと、保育園のことなど、、、