初ブログ毎日バタバタして終わるので、 少しでも記録を残して、 あーこんなことあったなー こんなこと思ってたなー と、振り返りつつ、 何となく過ぎる時間を大事に過ごす きっかけにしたいと思います。 書くのは、自分のこと、家族のこと、 仕事のこと、保育園のことなど、、、