・・・と自分を褒めてる私ですけどぉ~何か?
昨日の幼稚園グッズを作り終えた後・・・
ミシン出してるしこのまま旦那が作ってと言ってたペンケースでも作ろうかなぁ~と・・・
勢いで作りましたのがコチラ↓
なんだか寂しいペンケース(笑)
マリンのタグでも付けようか?と聞いたら「そんなんいらん」と言われた(T_T)
中身↓
こんな感じでOKが出たので使ってもらいます。
ファスナーがねGOLDしかなかったのよ。シルバーが良かったんだけど・・・。
以外とね裁断&ミシンで30分程で出来たから意外と簡単やぁ~んと思い・・・
自分のも作ってみた↓
アーガイルの生地でポイントにリネンのテープとレザーのボタンを付けてみたのよ
裏地は茶色のドットにして・・・
ちなみに↑中身は普段使ってるもの。スターウォーズのUSBが光ってますが・・・。
ちなみにカードケースは作ったんだけどサイズ間違いでカードが入らなかった為ボツ(T_T)
また次回ミシンを出す機会があれば作ってみようかなぁ~と・・・いつになるかわかりませんけどぉ~
さて・・・明日からまた仕事だぁ~そして週末は旅行!頑張らなければ!!














