りくとそらとはる -11ページ目

りくとそらとはる

2008年9月8日に男児出産。
慣れない育児やおばかな犬のこと
2015年3月26日に次男出産。

息子からお手紙もらいました~。




いやね、なんだかだんだん現実的な内容になってる。。。(笑)
99点か。
母ちゃん大満足です(笑)


そして、パパからはお花とスタバを。
キャラメルフラペチーノとタンブラーなど。




花はね、もう売り切れちゃって、こんなんしかなかった、らしい。。。
義母が作ったもんで、やはりダサい。。。(笑)が、ありがたく頂きます。


晴春はやっとこ、1歳1ヶ月でなんとか歩きそうな感じです。
GW中に1歩足を出しては転ぶの繰り返しをし、今日は震えながら数歩歩いてた(笑)

またその姿が可愛すぎる~!!!
溜まらんです♪

最近までグビグビ飲んでたミルクも急に減り、今は160mlを1、2回。
あまり、泣き叫ぶときは、うるさいからあげちゃいますが(笑)

ご飯もやっと食べるようになり、いや食べ過ぎるほど食べるようになりました。

それに伴い、体重もね、11キロちょいありほんっと、重たいです。。。

こんな感じで、あとは児童館で私から離れられれば言うことないのですが、ダメ~。
甘えん坊です。

さて、今月は蒼空の運動会。
運動音痴だからリレー選手じゃないけど、張り切って応援しましょ!!!