子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 





嬉しいスイーツバイキング





こちらの続きです ↓↓





兄弟、姉妹、仲が良くて嬉しいなぁ






お色直しの後は、各テーブルを回って記念撮影をしたりしていましたニコニコ


なんか、みんなハートのお面をつけてるみたいで

ちょっと怖いなガーン

グレーでモヤモヤしてる人もいるし泣き笑い






ひと通り回り終わった時、閉められていたカーテンオープン!




すると、お庭にスイーツバイキングがセッティングされていましたひらめき飛び出すハート






好きなスイーツを取ったら、しばらくお庭で食べて良かったのですが





テーブルがみんなの分は無さそうだったので

ワタシ達は部屋に戻りいただきました




お腹がいっぱいだったんですが

スイーツは別腹♡



というか、やっぱり帯が苦しくて

より満腹感があったのかも





さぁ、いよいよフィナーレです♪





つづく〜〜