兄弟、姉妹、仲が良くて嬉しいなぁ
お色直しの後は、各テーブルを回って記念撮影をしたりしていました
なんか、みんなハートのお面をつけてるみたいで
ちょっと怖いな
グレーでモヤモヤしてる人もいるし
笑
ひと通り回り終わった時、閉められていたカーテンオープン!
すると、お庭にスイーツバイキングがセッティングされていました

好きなスイーツを取ったら、しばらくお庭で食べて良かったのですが
テーブルがみんなの分は無さそうだったので
ワタシ達は部屋に戻りいただきました
お腹がいっぱいだったんですが
スイーツは別腹♡
というか、やっぱり帯が苦しくて
より満腹感があったのかも
さぁ、いよいよフィナーレです♪