やっと雛ちゃん舞台チケット発送日の
手紙来たー。


来週火曜日かアップ

もうすぐねキラキラ

グローブ座は狭いし
観やすいから好きだなニコニコ

席関係なく楽しみますアップ


ただ、ちゃんとチケットが届くか心配あせる

銀行振込み、ミスがあったら
どうしようしょぼん

今後チケット取れなかったら


ぴぃちゃんのソロコン控えてるのに長音記号1しょぼんしょぼん



チケット到着当日まで不安だダウンダウン
楽しみにしてた∞の特番。



地元放送なしドンッ


ショック過ぎるよしょぼん


たちょ長音記号1v(≧□≦)v
アメブロ始めますニコニコ
完全なるヲタブロだと思うけどあせる
仲良くして頂きたい方がいたからアメブロを始めたのでにひひ
アメブロでお友達作れたら良いなキラキラ
 
 
 
宜しくお願いしますニコニコ