行ってきたぁぁ!!
例の無料リフト券を使う為に♡♡
(前記事参照。笑)
9時に家を出て…
豊科まで30分♪
豊科から、さのさかまで50分♪
1時間20分で到着ぅ♡♡
天気は…
あっぱれ!!ピーカン☀
ふぉ~♡♡♡♡♡♡♡
テンション上がるぅ!!
HIROもテンション上がったのか
到着した途端に♪
『ぱぴぷぺパッソ♪ぷちぷちプチTOYOTA♪』
を口ずさみながらお着替え(笑)
(ちなみに私はNISSAN車ww)
一昨日から昨日にかけ雪降ったらしく
新雪かぶってるし♪
HIROの白馬デビュー記念日には
とっても(*´∇`*)イイ♡♡
練習の様子は
改めて『HIROと私のboard奮闘記』に
綴りたいと思います。
↑ただ今日は眠くてUPする元気なしww
だし。
夕方になるにつれて
雪質ガッチガチになってきて…
追い撮りして前方確認してなかったら
顔面から転倒(。-∀-)
鼻血ぶぅ~したと思う位
痛かったぁ(;つД`)泣
頭も…
ぐぁぁぁわぁぁ~ん!!
って響いてさ(/´△`\)
なんだか疲れなのか
衝撃なのかわからないけど
頭が痛む…。チーン
でッ。
動画って…
どうやってUPすんだい??笑
Android携帯からの投稿

