。*゚FUNNY★LIFE*。 -38ページ目

。*゚FUNNY★LIFE*。

楽しい事大好き♪イベント事大好き♪お酒大好き♪スポーツ大好き♪

アレもコレも大好き♪
『大好き』って言葉が大好き♪

シンママと息子君のスノボLIFEもチェック♡笑

行ってきたぁぁ!!


例の無料リフト券を使う為に♡♡
(前記事参照。笑)


9時に家を出て…

豊科まで30分♪
豊科から、さのさかまで50分♪

1時間20分で到着ぅ♡♡


天気は…

あっぱれ!!ピーカン☀




ふぉ~♡♡♡♡♡♡♡
テンション上がるぅ!!





HIROもテンション上がったのか
到着した途端に♪


『ぱぴぷぺパッソ♪ぷちぷちプチTOYOTA♪』


を口ずさみながらお着替え(笑)
(ちなみに私はNISSAN車ww)




一昨日から昨日にかけ雪降ったらしく
新雪かぶってるし♪


HIROの白馬デビュー記念日には
とっても(*´∇`*)イイ♡♡



練習の様子は
改めて『HIROと私のboard奮闘記』に
綴りたいと思います。

↑ただ今日は眠くてUPする元気なしww



だし。

夕方になるにつれて
雪質ガッチガチになってきて…



追い撮りして前方確認してなかったら
顔面から転倒(。-∀-)



鼻血ぶぅ~したと思う位

痛かったぁ(;つД`)泣



頭も…
ぐぁぁぁわぁぁ~ん!!
って響いてさ(/´△`\)


なんだか疲れなのか
衝撃なのかわからないけど


頭が痛む…。チーン














でッ。


動画って…


どうやってUPすんだい??笑



Android携帯からの投稿