お祝いコメントありがとうございました(^O^)
遅くなりましたが、お返事しました♪
携帯からお返事ってしたことなくて、可笑しな文になってるかもですw

今日で肝臓の治療は終了(°∀°)b
まだまだ治療箇所が沢山あるけど頑張ります!


ではでは、入院~出産までバタバタだった私のこと、暇なので(笑)綴ります。


血液の再再検査で19日に旦那と産院に。
先生からまさかの「今日から入院して下さい」

症状は異常に喉が渇く位で、妊娠後期だし羊水の量が増えたからでしょーなんて考えてました。
産院には2日間入院。
数値は益々悪くなるばかりなので、救急車に乗ってもっと大きな病院へ転院。
私も赤ちゃんも元気で「何でこんな事になってるんだろう」状態。
救急車のピーポーピーポーに反応して胎動も凄かったです♪

21日から大きな病院に入院。
腎臓・肝臓・産科・血液内科・脳
色んな先生がやってきて、私の体に何が起きているのか調べてくれました。

24日、体調が急に悪くなり、前駆陣痛が始まり、赤ちゃんの胎動も弱く、緊急帝王切開。

2013.1.24 1888gの男の子が生まれました(〃∇〃)

お腹から出てすぐには泣かず、多分処置をしてもらって弱々しい産声を聞きました。
顔の側に連れてきてくれたけど、朦朧としていて何がなんだか…
裸眼だったから殆ど見えないし。(´д`lll)


出産の感動・・・っていうのを一切味わえなかったです(-_-;)


緊急帝王切開になるかもしれないと言われていたので、前日から殆ど水分をとらず、食わず。
手術台の上に居るときは口の中がガッサガサで血が出るほど。←腎臓が悪いせいと思われます。
声も出なくて息もしづらくて死んじゃうんじゃないかと思ったくらい(+_+)

輸血、血液製剤…輸血の副作用で全身に蕁麻疹。
術後意識朦朧で手が痙攣、白目((゚m゚;)
即MRI→脳梗塞の発見。
幸い脳梗塞って言っても自然と消えてなくなるような物で。
調子が良くなってからこの話を聞いた時は少しビックリしました。
年寄りがなるものだと思ってたから。

手術当時から体調が安定するまで、旦那と義母が毎日泊まって看病してくれました(・∀・)
ノロケるのって好きじゃないけど…
やっぱりこの人と結婚して良かった、この人達が義両親で良かったとおもいました。




入院中ハマった野菜ジュース(°∀°)b




私の体に起こったトラブル。
タミフルのせいかも~なんて書きましたが、そうでもないみたいです。

妊娠による負担に体が耐えられないのか…
先天性のものなのか、遺伝性なのか…
私の両親も血液検査をしました。・・・結果待ちです(^^;

血液内科での血液検査って、人間ドックや普通の血液検査ではわからないような、細かい事までわかるそうです。


病気らしい病気もしたことなかったのに、妊娠して分かった私の血液の異常(?)
出産は命懸けって言うけど、私の場合は妊娠は寿命を縮めてるみたい(-_-;)



Android携帯からの投稿