キセキを!ミラクルを!
神頼みツアー♡
~in日南~
会社の仲良くしてくれてるメンバーで行ってきた♡
昨日雨だった天気も今日は快晴♡
10:00 鹿児島を出発
12:00 宮崎市内に着
おぐら本店でチョット並んで

本場のチキン南バーン♡

分厚くてうまうま南バーン♡
日南海岸を眺めながらの


14:00 鵜戸神宮へ!
竜宮城のような神社☆

洞窟の中に本殿が!!

ここは真剣に神頼み…
どうか良縁を…←
ここは神社の境内から、海の亀石に運玉を投げて、亀石に入ったら願い事が叶うってゆう☆
100円で5回は挑戦できて…
一投目…届かず。
二投目…届かず。
肩を慣らして…
三投目にして☆きれーいに入りました☆
私もってた‐☆
願い事叶うといいな☆

帰ってきて知ったのだけど、去年の夏、三代目の今市隆二とNAOTOも鵜戸神宮で運玉を投げてて、私同じ場所から投げてたことにチョットテンション上がった☆
去年のレコード大賞とってる人ボーカルが運玉入ってたってゆう前例あるから~☆私のも叶うはず(。>ω<。)(笑)
アブラツコーヒーでパンケーキ♡

宮崎てんこ盛りツアーとなりました♡
ドライブ中は大好きなアーティストの話で盛り上がる♡
AAAしんちゃんの話のみ←
AAA5/6福岡マリンメッセライブ2階M席のチケットとれました(TT)
なかなかステージからは遠いけども…
初めて行くライブ♡元気もらってこよ♡