おはようございます。
訪問ありがとうございます
昨日はよく歩き、癒された1日でした。
帰ってから運動もしました。
美味しい餅菓子は、こどもたちによる争奪戦が始まり(笑)
私の口には3個のみ
ひとりで1箱食べられるくらい美味しかったので、残念無念。
みんな、ダイエットに協力してくれてありがとう
今朝の記録です。
スタートから70日目 82.5kg ▶︎ 76.2kg(-6.3kg)
70日目は 76.0kg が目標でしたが、達成せず。
でも、10日で 1.4kg の減量。
褒めてあげたい

80日目は 75.2kg を目指します。
確実に1kg減

そして今回は、お腹まわり計測も載せます。
前回の計測から20日経過しました。
運動効果はあるのか
※とにかく1番出ているところ(へそ下)を下腹部として記載します。
ウエスト 84cm(-5cm)
下腹部 103cm(-3cm)
下腹部が減らない

が、しかし

確実にサイズダウンしているのは確かです。
ちなみに、前回記載しませんでしたが、他の部位も測っていて。
太もも -2cm、ふくろはぎ -1cm、足首 -0.5cm と微量ながら細くなりました

ヒップは変わらない…というか、ヒップアップしたように思います。
今後は、お腹まわりのシェイプにも力を入れたいところ。
今日は幼稚園が午前保育なので、まもなくお迎えです。
その前に買い物と銀行めぐりしてきます。
午後は運動&掃除かな。
ほんと、いい加減にやりなさいよっ大掃除
と自分に言い聞かせます(笑)
