こんにちは。

訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

前にも紹介した、30日間フィットネスチャレンジ 継続中です。

30日スクワットチャレンジ も頑張っています!!

今日は16日目で休憩日。

休憩日って、ほんと必要ですね!!

けっこう筋肉痛を感じていたのですが、今日1日でだいぶ和らぎましたよ。

ここ最近のトレーニング、なかなかキツくなってきました。

15日目はこんな内容でした。

 

 

ヒップアップトレーニング

 

image

 

 

脚トレーニング

 

image

 

 

スクワットチャレンジ15日目 140回

 

 

ヒップアップと脚のトレーニング、毎日ちょっとずつメニューが変わるのですが。

この日、フィットネスチャレンジだけで スクワット92回 ですよ。

スクワットチャレンジ 140回 に無理を感じて。

50回にしました(笑)

合わせて 140回以上ですから、チャレンジ成功ですよねてへぺろ

こんな感じですが、頑張っています。

 

これらのトレーニングの後に、3分フィットネス をやっています。

レベルはまだ、easy です(笑)

ストレッチ系が多いので、いい感じに体が伸びたりして、気持ちがいいです。

 

 

image

 

このポーズ、体が固すぎて、うまくできなかったのですが。

できるようになりました。

日々の積み重ねって大事ですね!!

 

それでも、very hard がこなせるようになるとは思えません。

 

 

image

 

image

 

できる範囲で、楽しくトレーニングを続けたいと思います!!

ちょっと、ヒップアップしてきたように思うし、脚にも筋肉を感じています。

それが嬉しくて照れ

効果が感じられると続きますねピンクハート