こんにちは。
訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日、見つけましたアプリを紹介します。

タイトルにもありますが、

 

3分フィットネス - 無料でエクササイズ

 

3分というのにも、無料というのにも惹かれますよね(笑)

私、運動は嫌いではないです。

独身のころは、スポーツジムにバリバリ通っていました。

エアロビが楽しくて、けっこう上級クラスまでこなせたんですよ。

インストラクターにならない?ってスカウトされたくらい(ほんとですよ!)

でもまあ、過去の話です。

今ではジムに通うお金も時間もありませんショボーン


話を戻して…

 

体重記録のアプリを探しているとき、見つけたのが 3分フィットネス です!!

やばっ!!このキャラクターがツボなんですけどラブラブラブ
早速ダウンロードして、

 
{4C584DFC-2F66-4FE0-9455-487906CE9BB4}
トレーニングをしてみましたよ!!
キャラクターが音声とアニメーションで教えてくれるので、やりやすい!!
しかも、声がマッチョのおじさまっぽいピンクハート
※マッチョ好きな私の妄想です(笑)
 
トレーニングは、レベルや部位も選べます。
セット回数も設定できるようです。
 
{889E7838-7CB6-4D47-9319-45842E4207B1}

 

 

私は、easyの全身1セットに挑戦。

普段から運動されている方には、easyでは物足りないでしょうが、私にはいいかも!と思えましたよ。←運動不足すぎ

いきなりキツイとやる気もなくなりますし…

ひとりで頑張るのが苦手なので、キャラクターによるサポートが嬉しいです。

ただ、このアニメーションだけでは細かい点がわかりにくいので(笑)

ヨガの本など合わせて使ったらいいかもしれませんね。

それにしても、このゆるい感じがたまりません!!

 

ちょっと頑張ってみようと思いますニコニコ