ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
白根山で時間を使っていたので
到着は真っ暗に。
久しぶりの野沢です。
まずは①麻釜。夜の手持ちでブレてしまいました。
続いて②熊の手洗い。 外湯13湯めぐりのスタートです。
草津から野沢に抜ける途中、
紅葉の白根山を通りました。
この時は麓はまだ色好き初め。
ここまではいい天気でしたが、
あtこちで写真撮ってるうちに、日が沈み始め
北からの低気圧で霧も出てくる中、
何とか撮れた一枚。
夕日は素晴らしい演出家ですね。
草津の代名詞その2
立ち寄りといえばここですね。