詩編 72:4

「王が民を,この貧しい人々を治め
乏しい人の子らを救い
虐げる者を砕きますように.」

最近,こんな節ばかり.
打ち捨てられた様な気分になってて,
自分じゃどうしようもないから

だね.
詩編 71:13

「わたしの魂に敵対する者が
恥に落とされ,滅ぼされますように.
わたしが災いに遭うことを求める者が
嘲りと辱めに包まれますように.」


こんなこと,お祈りしても良いのかね?

ちょっとドキドキする.
でも,別に人じゃなくても良いわけだよね.
そういう企みとか,思いとかそう言うのだったら,
ドンドンやってほしい.
詩編 70:2

「神よ,速やかにわたしを救い出し
主よ,わたしを助けてください.」

困ってるんですよ.
どうか,祈りが聞き届けられますように.