詩編 71:13詩編 71:13「わたしの魂に敵対する者が恥に落とされ,滅ぼされますように.わたしが災いに遭うことを求める者が嘲りと辱め に包まれますように.」こんなこと,お祈りしても良いのかね?ちょっとドキドキする.でも,別に人じゃなくても良いわけだよね.そういう企みとか,思いとかそう言うのだったら,ドンドンやってほしい.