こんにちは。


人生初ブログなので拙い文章ではありますが、どうぞお手柔らかに…。


↓アルスマグナの公式ホームページ


↓アルスマグナの詳細情報


↓アルスマグナ公式YouTubeチャンネル

 



↓アルスマグナ公式ツイッターアカウント


↓アルスマグナ公式TikTokアカウント


2020年3月、新メンバー6人の加入により再スタートを切ったアルスマグナですが、2021年7月、公式YouTubeチャンネルで行われた生配信にてオリジナルメンバーの5人の卒業が発表されました。


2022年からは新メンバーの6人とぬいぐるみのコンスタンティンの1匹で活動を続けていくとのことです。


そんな期待が膨らむ6人のメンバーですが、


やはり気になってしまいました、中の人。


実は去年から6人の中の人について誰かがまとめてくれるのを待っていたのですが、中の人についての情報が少ないため難しかったみたいですね…。


そこで私が名乗りを上げさせていただきます🙋‍♀️


私が1年以上もの歳月をかけて必死にかき集めた情報を全て書くので、少しでもお役に立てれば幸いです。

※謝った部分があればコメントで教えてくだされば修正します。


アルスマグナに中の人なんぞいない!という方はブラウザバックお願いします🙇‍♀️

.

.

.

🌟1年生

🟣宇迦野リンネ

1年F組。中学時代に引きこもっていたことがあり、引っ込み思案で控えめな部分あり。最近なんだかあざとくなってきた子。

そんなリンネ君の中の人はこの方です。

↓公式ツイッターアカウント

https://twitter.com/koki_oono?s=09

大野 洸貴(おおの こうき)さんという方で、1998年9月21日生まれ。朴ウィト君の中の人であるいっとんさんと舞台で共演されていて、仲が良いように思えますね。中の人は引きこもりの経験など一切無さそうな明るそうな方です笑

ちなみにツイッターは1年近く更新されておらず、インスタ等他のSNSをやっているという情報もないため中の人は安否不明の状態です()

(2022年3月31日追記:これからツイッターの浮上率が上がるそうです☺)


🟢津田ダイチ

1年A組。チャラ男だけど根は真面目で常識人なことが周りにバレつつある子。私の1推し。

ダイチ君の中の人はこの方です。

↓公式ツイッターアカウント

https://twitter.com/Reezy_jab?s=09

↓公式インスタグラムアカウント

https://instagram.com/r_e_i_z_?utm_medium=copy_link

↓公式TikTokアカウント

https://vt.tiktok.com/ZSJGwqnJw/

小崎 伶爾(こさき れいじ)さんという方で、1997年1月10日生まれ。ツイッターもインスタもかなりの高頻度更新なのでぜひ見てみてください。TikTokはずっと更新が止まっていましたが、どうやら復活した様子。これから期待です。プランチャイムに所属されているダンサーさんです。過去にプランチャイムのYouTubeチャンネルに伶爾さんが出演されたのでその時の動画のリンクを載せておきます。


↓前編

 

↓後編


ダイチ君はアルスの中でもビジュアル担当だと思いますが、中の人の姿だとより一層かっこよく見えますね。もしや推しフィルター通してるから???
ちなみに伶爾さんには本当に弟がいて、弟さんは洋服のブランドを立ち上げたりと活躍しているようです。

🟢津田リク
1年D組。左利き。アニメオタク。ムキムキマッチョで、そろそろ制服がはちきれないか心配になる子。私の2推し。
そんなリク君の中の人はこの方です。
↓公式ツイッターアカウント
↓公式インスタグラムアカウント
鯉江 至音(こいえ しおん)さんという方で、1998年3月30日生まれ。津田兄弟の誕生日は至音さんの方に合わせたんですね。何気に至音さんの誕生年調べるの一番時間かかった。至音さんもプランチャイムに所属されています。ツイッターの更新頻度はバラツキがありますが、最近は高めです。インスタの方は数日に1回ストーリーで朝活報告をしてくれます。中の人はムキムキに見えない謎。

🌟2年生
🟠小日向タケル
2年D組。笑顔が眩しい。トレードマークをトレンドマークだとずっと勘違いしてたアホの子。
タケル君の中の人はこの方です。
↓公式ツイッターアカウント
↓公式インスタグラムアカウント
↓GPS公式ツイッターアカウント
↓GPS公式YouTubeチャンネル

↓YappaTV


岩崎 真(いわさき まこと)さんという方で、1996年1月5日生まれ。新メンの中では2番目に年上です。キッズハートプロモーションという事務所に所属していて、GPSという4人組グループのリーダーを務めています。最近はGPSの皆さんで色々な曲をカバーした動画を投稿しています。また同じ事務所の女性グループ、ハニートラップの方達と一緒にYappaTVというチャンネル名で定期的に動画を投稿しています。新メンの中では唯一グループを掛け持ちしているうえ名古屋に住んでいるので大変な思いをしていると思いますが、その苦労を見せない姿に尊敬です。

⚪東郷スバル
2年C組。面倒見が良く、皆のママ。リク君の話の聞き相手をしているらしい。個人的にスバル君の肩で笑うところがめちゃくちゃ好き。
そんなスバル君の中の人はこの方です。
↓公式ツイッターアカウント
↓公式インスタグラムアカウント
笹原 英作(ささはら えいさく)さんという方で、1993年10月25日生まれ。面倒見が良いのも納得の最年長です。ですが中の人は結構おふざけキャラ?ムードメーカーの素質がありそうです。先日ライブを開催したりと、精力的に活動されています。元ジャニーズJr.で、新メンの中でもファンの方が多い印象です。刀剣乱舞のミュージカルに何度か出演していて、こっちも2.5次元やってますね。

🌟3年生
🔵弓削ミコト
3年F組。とにかくのんびり。あまり物怖じしない性格で、一発ギャグを平気で披露してみせるハートの強い子。個人的にミコト君を見てると母性本能が溢れ出てくる。切実に息子にしたい。私の3推し。
そんなミコト君の中の人はこの方です。
↓公式インスタグラムアカウント

1つ目のリンクは更新停止している方で、2つ目のリンクが現在動いているアカウントになります。この子だけ本名が分からず。本名を知ってる方は教えてください。一生のお願いです………。下の名前は『晟崚(せり)』で、2003年1月19日生まれ。全メンバーで唯一の2000年代生まれです。めちゃくちゃ若い。かくいう私はせり君より歳下ですが。かつてme can jukeのseedの1人として活動されていました。昔はツイッターもやっていたみたいなんですが、現在は更新停止しているらしく、アカウントを見つけることが出来ませんでした。
ラップが好きで、中の人は割とチャラそうな雰囲気です。
.
.
.
これで私の知ってる情報は全てだしきった…。

先述しましたが、誤った部分があればコメントで教えてください。

このブログが1人でも多くの方の役に立ちますように…。