日々掲載店は増えてるのですが、人手不足とありがたいことにお仕事が沢山で・・・
言い訳ですねすいません・・・
こんなときは
「そうだ飲みにいこう」
だめっすか?(笑)
いやーとってもいいお店を見つけました。
最近仕事でよくミナミの方面に行くので
「いいね~」(吉本荒野風)
というお店をご紹介します!
その店の名前は
カウカウさんで~す
「ナイトウォークを見た」で初回来店時のみ焼酎ボトルプレゼント!
ミナミ(難波)中心部で非常にリーズナブルなガールズバーさんです★
セット2500円ですよ・・・ウホホ
求人募集もしてらっしゃいま~す。是非是非
