さて前回はスナックについてご説明しました
(その記事はコチラ
)
ではどのような方が来られるのでしょう??
もちろん地域やお店によって客層はばらばらですが
お客さんは大体
30代以上の方が多いようです!
お店の近くにお住まいの方や
お仕事場が近くで来店される方が多く
常連さんが多いのも特徴の一つです!
スナックの場合
キャバクラのようにお客さん一人に対して
一人が接客というわけではありません
ですので
『苦手だな~』と思う方がいても
一人で接客するわけではないのでその分キャバクラよりも気があるかも??(笑)
また
カウンター越しの接客がほとんどですので
体を触られたり
スキンシップを強要されることもなく
安心して会話を楽しめますよ♪
お客さん自身も
そのあたりのルールはわかって来店されますので
紳士に楽しくお酒が飲みたい!という方が来られます!
ですのでスナックは敷居が低く
本当に始めやすいお仕事なんです~♪
次回は待遇についてご説明していきます~☆☆