僕が住んでる箕面市では昨日今日と雪が降りました

皆さん風邪には気をつけましょう!
さてさて
今日は大阪難波にある財布に優しいお店をご紹介。
【Ash(アッシュ)さん】でーす♪
ママもスタッフの女の子もとっても気さくで田舎出身の僕は居心地満点でした。
カラオケ・アイス・ミネがついて
セットも5,000円と難波では考えられない値段です!
難波でアットホームなお店をお探しなら是非行ってみてください

ナイトボーイの【オ・ス・ス・メ】です

只今Ash(アッシュ)さんでは求人も募集中 です!
働きたい子も飲みたい人もみんなあつまれ~♪