宮崎奈穂子さん、吉田沙保里さんに楽曲提供!
宮崎奈穂子さんが、女子レスリングのオリンピック金メダリスト吉田沙保里さんに楽曲提供されたそうです!
まだ、具体的にどのような形で配信されるかわかりませんが、
嫌われもののラスの国際映画賞特別賞受賞と言い、
宮崎奈穂子さんの勢いはとまりませんね!
そして、Red ribbonのイベントライブには、
GLAYのTERUも出演するそうです。
いよいよ凄い事に、なってきましたね!
まだ、具体的にどのような形で配信されるかわかりませんが、
嫌われもののラスの国際映画賞特別賞受賞と言い、
宮崎奈穂子さんの勢いはとまりませんね!
そして、Red ribbonのイベントライブには、
GLAYのTERUも出演するそうです。
いよいよ凄い事に、なってきましたね!
映画「嫌われもののラス」が国際映画祭で特別賞受賞!
宮崎奈穂子さんが主題歌を歌い、声優初挑戦もしている映画「嫌われ者のラス」が、
東北最大の国際映画祭で「東北の海を忘れない環境映画」として特別賞を受賞しました。
おめでとうございます!
この機会に、宮崎奈穂子さんを応援するみなさんはもちろんの 事、
東北を応援する人たち、
環境問題や脱原発に取り組む人たちなど、
幅広い人たちに観てもらいたいです!
宮崎奈穂子さんは、11.25エイズ撲滅キャンペーン「Red ribbon」のイベントライブに出演予定です!
チケットは抽選になりますが、
僕も申し込んでおきました。
Red ribbonと言えば、
ケツメイシや湘南乃風、絢香、小田和正、ミスチルなどのそうそうたるメンバーが、
チャリティソングとして、「生まれ来る子供たちのために」という曲を合同で歌ったりもしていますから、
こちらも期待出来ますね!
東北最大の国際映画祭で「東北の海を忘れない環境映画」として特別賞を受賞しました。
おめでとうございます!
この機会に、宮崎奈穂子さんを応援するみなさんはもちろんの 事、
東北を応援する人たち、
環境問題や脱原発に取り組む人たちなど、
幅広い人たちに観てもらいたいです!
宮崎奈穂子さんは、11.25エイズ撲滅キャンペーン「Red ribbon」のイベントライブに出演予定です!
チケットは抽選になりますが、
僕も申し込んでおきました。
Red ribbonと言えば、
ケツメイシや湘南乃風、絢香、小田和正、ミスチルなどのそうそうたるメンバーが、
チャリティソングとして、「生まれ来る子供たちのために」という曲を合同で歌ったりもしていますから、
こちらも期待出来ますね!
昨年のブログを読み返しました。
昨年のブログを読み返してみたんですけど、
震災の後に、東北の被災地をまわっていただけあって色々書いてますね。
色々な場所や食べ物などについて書いていたのは、
復興支援のためであって、決して遊んでばかりいたわけではないです。
しかし、昨年に比べると最近、宮崎奈穂子さんの事しか書いてないな。
でも、それも現在巡演しておりますピーターパンの人形劇の役作りもかねているんです。
ピーターパンと言えば、夢の島ネバーランド のお話。
夢見る気持ちがいっぱい必要ですから、
「路上から武道館へ」という宮崎奈穂子さんと夢を共有する事で、
僕自身も夢の溢れる人形劇がお届けできると思うんです。
その証拠に最近では、ピーターパンたちが最後に飛び立つ時に、
ちゃんと満天の星空が想い描けるようになってきました。
最初は、宮崎奈穂子さんの日本武道館アンコールでの星空をイメージしていたんですけど、
回を重ねるごとに、本物の星空に。
僕には、それがきちんと見えてますから、
子どもたちにもその星空が見えたら良いなと思いつつ、
今週も土曜日まで頑張っていきたいと思います!
路上から武道館へ、
そして、幼稚園、保育園、児童館、図書館、公民館からネバーランドへと、
夢は広がっていきます!
震災の後に、東北の被災地をまわっていただけあって色々書いてますね。
色々な場所や食べ物などについて書いていたのは、
復興支援のためであって、決して遊んでばかりいたわけではないです。
しかし、昨年に比べると最近、宮崎奈穂子さんの事しか書いてないな。
でも、それも現在巡演しておりますピーターパンの人形劇の役作りもかねているんです。
ピーターパンと言えば、夢の島ネバーランド のお話。
夢見る気持ちがいっぱい必要ですから、
「路上から武道館へ」という宮崎奈穂子さんと夢を共有する事で、
僕自身も夢の溢れる人形劇がお届けできると思うんです。
その証拠に最近では、ピーターパンたちが最後に飛び立つ時に、
ちゃんと満天の星空が想い描けるようになってきました。
最初は、宮崎奈穂子さんの日本武道館アンコールでの星空をイメージしていたんですけど、
回を重ねるごとに、本物の星空に。
僕には、それがきちんと見えてますから、
子どもたちにもその星空が見えたら良いなと思いつつ、
今週も土曜日まで頑張っていきたいと思います!
路上から武道館へ、
そして、幼稚園、保育園、児童館、図書館、公民館からネバーランドへと、
夢は広がっていきます!