ブログ記事一覧|我が家のご主人様には、多趣味な下僕がいる。 -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
我が家のご主人様には、多趣味な下僕がいる。
ぬこ型スポーツカーのご主人様の下僕が日々雑然と感じたことや、趣味をスロースペースで披露しています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
(๑°ㅁ°๑)整骨院に行ってきました(๑°ㅁ°๑)
∈( ⊙_________ ⊙)∋初っ端から
ご主人様は膝の上ってことは、どこのぬこ様でしょうかねと思う。
山羊座さんは7月に入ったら、新世紀の扉がひらぅんだって
ご主人様にとって、下僕はチェスのコマみたいな存在。下僕の扱い方を、よく心得ていないと。
私、睡眠不足で頭も、妄想も明後日に放棄中。ご主人様、可愛いは正義ですね。
ホームセンターに行くと、ご主人様のご飯を買ってしまう。
叩く角度にコツがある昭和のテレビ!
ご主人様に朝早く起こされたので、全力で武将達と遊んでいました。
小銭をばら撒く。パタリロ八世なら、即効で起きるよ!
私、十時間寝られず不眠モード。夫の人下僕、ご主人様のおかげでいつも眠い。
今日はいい日っぽいので、貯めたガチャ券を引いてみようと思います!
ご主人様、下僕は一日十時間は寝ないと妄想が働かないんです!細切れに起こすのは肉だけにして!
ご主人様、そろそろ下僕に健康住宅と大金、それから野菜作りの畑をくれませんかね?
そして伝説への方が、燃えるからです!
フレンチブルドッグちゃん
良いこととはゆっくりじゃなく、早くとっとと来いやって思うんですがね。
ゴルゴム
膝の上から動かないご主人様、下僕を新しいお家に引っ越したい夢を叶えてくれませんか?
24時間戦えますか!
…
31
32
33
34
35
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧