今朝はサロンに行ってまつ毛パーマ。まつ育は結構大事にしていて、パーマをすることでビューラーを使わなくなるので抜けることも減ったし、サロンで買った美容液のおかげでまつ毛が長くなってマスカラも少量で済んでいる。あとはもうちょっとボリュームがあるといいのだけれど、基本的に髪も含めて細いタイプなので高望みはやめよう。寝不足なのか、施術してもらいながら、ウトウト眠ってしまって、ああ恥ずかし。


暑い日にはツルッと食べられるそうめんがいい。ランチにはトマトとツナであえた冷製パスタ風そうめん。簡単レシピで夏はいつもリピートしてしまう。