週末に冷蔵庫もさっぱり片づく
今朝はゆっくりめで9時に起床。洗濯をして、日曜は燃えるゴミの日の前日、毎度恒例のキッチンの掃除とゴミをまとめる作業をしてさっぱり。夏は生ゴミの匂いも気になるから余計なぐらいに掃除をする。
冷蔵庫の余り物でランチは茄子のボロネーゼ風パスタ。午後はネトフリで『黒い十人の女』を見て、バカリズム脚本って全部面白いなとその才能に脱帽してしまう。最高。
夕方からサウナに行って、明日からの仕事に向けて休日の最後を締めくくり。今週は夏休みに入るので、半分がんばればいいと思うと心も軽い。
