闘将S☆tyle -260ページ目

新機種視察!大海物語SP編

見に行っては無いのですが、導入店に電話で聞いてみた…



やはりおっしゃられたのは・・・

・『嵌まり』が深い…まあそうでしょう!(゜▽゜)



・『魚群』がやっぱり外れる…まあそうでしょう!
(´Д`)


・『時短』の引き戻しが少ない…まあそうでしょう!( ̄▽ ̄;)



…と分かり切った事をおっしゃっていました。
(´Д`)ノヤレヤレ


・『キュイン』少し鳴りすぎじゃない?…そっ、そうなんですか?結構な頻度で鳴るそうです。
(´~`;)




まあまあ滑り出しは上々なようで…良かった良かった!(笑)





やはりスタートはどこの導入店も破格に廻してるようです・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆




他メーカーながら大事に使って欲しいものです。




一般のお客さんは今が狙い目かも・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラーン

ナニコレ?キタコレ?

まあ読んでくれや!


日本遊技産業経営者同友会(高濱正敏代表理事)では7月14日、
名古屋市内のホテルにて「名古屋で、遊技産業の明日を考えよう!」を開催した。

京楽産業.(株)・山田道幸常務、
(株)SANKYO・濱口順三専務、
(株)三洋物産・金沢全求代表取締役、
(株)ニューギン・足立利美専務の4氏をメーカーより招き、
これに同友会からミカド観光(株)・城山稔央代表取締役、
(株)平成観光・東野昌一専務を加えた6氏がパネリストを務め、
「ファン人口の拡大」「メーカーによる稼働支援」「遊技機開発に対する姿勢」
「新台・中古機市場の在り方」等の問題について意見が交換された。
司会は(株)インフォピー・笠井英史代表取締役が務めた。

今回の催しには同友会会員の他、愛遊協・岐遊協組合員、日遊協中部支部・PCSA会員も参加。
「問題意識の共有化を図っていく上で、メーカーの話が聞けた事は有意義だ。
新しい発想を生むためのきっかけになれば」等と
今後の展開に期待する声も多く聞かれた。

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/2651.html




業界トップ4の
『本音と建前を語る会…』

何話したんだろう?

新機種視察! アバンギャルド編

早速見てきました。(゜▽゜)ニヤニヤ


担当ホールですが空いてたら1000円だけ打ってみようかなぁ?ってニヤニヤしながら…


ホール到着!半列10台の導入って聞いてたんですけど。

島を見てビックリ!?



打ってる人が全員『男』でした!キタ━━(゚∀゚)━━!!


男祭じゃ~!
スケベさん祭!開催!


お前ら朝から揃いも揃って優子りんかよ!(^人^)


暫く島端で覗き込んでたんですが、お客さんが睨む、睨む!

『お前何見とんねん!ゴルァ?』ってな感じで!(笑)


女性のお客さまは立ち止まっても、苦笑いして素通りしていく人が殆どでした…。



印象としては、大量導入したホールさんはご愁傷様です…(ノ゚O゚)ノ



適正台数なら普通に使えるんじゃないでしょうか?(´Д`)


個人的には…?

ええ!打ちますとも(笑)優子りん早くと戯れたいっす( ̄▽ ̄;)