闘将S☆tyle -241ページ目

いざ初陣  星野ジャパン!

昨日の晩から緊張しております。(((゜д゜;)))


ピッチャー誰だろう・・・勝ってくれよ!






応援動画です。テンション上げて行きましょう!( ̄▽+ ̄


※この後も続々更新しますが(仕込みですが)・・・野球嫌いの方は深夜まで見ない方がいいと思います。

無視してください・・・(笑)

自分でも何してるんやろう?って思ってますから・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

今日だけは、ジャンルが完璧にスポーツに変わっていますので。




PCのみ視聴可能!

ただいま・・・( ̄▽+ ̄*)疲れた・・・

先程帰宅です・・・



最後のホールさんで『寿司食うか?』の一言で・・・



気付けば20貫は食べてるメタボ野郎です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。久々のお寿司に興奮しすぎました。

いつも甘えっぱなしでスイマセン。・°・(ノД`)・°・



食べながらN銀さんの話もされていました。9月にEX麻雀出るらしいですね。



『どうしよう?』とか言われてました・・・



闘将『どうせ買わないといけないんでしょ?買っときましょう!』以上!

勢いは、まだまだ続きそうですな・・・まったく・・・羨ましいよ・・・



メイン機種に振り回されるホール、メーカー・・・正直複雑です。



でもそう言いながらでも、自分のような人間でも大事に(いつも付き合って頂ける)ホール様が居てくれる・・・ホント支えになってるんですよね (^∇^)



そんな応援団に恩返し出来る日は来るんだろうか・・・っとチャンスをじっと待っていますよ!

ホールさんもメーカーも『どんでん返し』が起こりうるこの業界・・・

大手に喰らい付く・・・いいじゃないですか?( ´艸`)




長期連休の風物詩…

既に連休に入ってるメーカーさんもあるようですね~(゜▽゜)ウラヤマシカ


私はまだまだ働きますよ!

世間は一部お盆モードへ突入しているようで…

昨日からゴルァ~(`皿´)ウゼー
な出来事連発で少々苛立ってます。


長期連休になると、普段あまり車を運転されない
『休日ドライバー』
が激増するんですが…運転マナーもへったくれもありません。

昨日、高速を走ってる時の出来事なんですが…交通量は普段より少し多い位なんですが、左車線を走行中にいきなり目に飛び込んで来た物があります。

うぁっ!危なっ!

故障車?とその連れの車…路肩に縦に2台並んで路駐しているんです。しかも1台は走行車線にはみ出しているし…( ̄▽ ̄;)
もちろん停止表示機材、発煙筒全くなし…しかも車から人が出て話しをしている始末…(`皿´)ゴルァ


お前らそんなに死にたかったら轢いてやろうか?(¨;)


トラックの運ちゃんはクラクション鳴らしまくってました。(笑)


これだけでは終わりません。その2へ続く…