Yoooo。。。のブログ -7ページ目

Yoooo。。。のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

今日は9時まで残業だったっすードクロあせる

突然だけどヤキモチって彼女が彼氏にとか彼氏が彼女にやくとかならわかるんだけど。。。



男が男に妬くってどーゆんDASH!!?

会社に40代の人いるケドその人は自分より仕事できる人にヤキモチガーン他の社員が社長と楽しそうに話してるとヤキモチガーン自分以外の人が楽しそうに話ししてるとヤキモチ。。。ガーン


他にもいっぱいあるケド言い出すときりがないのでこの位にしますべーっだ!

なんなんだろーなー得意げ

ヤキモチ妬いてるだけならほっときゃィィケド妬いてるだけじゃなくてその後ターゲット絞ってシカトしてみたり八つ当たりしてみたり大迷惑プンプンパンチ!

注目されたいし相手してもらいたいし自分が1番じゃなきゃ嫌だし自分中心でみんなが動いたり話ししたりしなきゃ嫌なんみたいガーン


子供かッッッッッッッッッむっひらめき電球!!!!!!!!!!!!

さらに社長からのウケを気にしながら仕事して超疲れそうだけどDASH!DASH!DASH!


絶対あんな大人に男にはなりたくないねパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


トータルすると自分がないんだよね汗

あわれだ。。。。。ガーンあせる

基本ブレまくりだし人にすぐ流されるし得意げあせる

きっと精神的支柱になるものがないんだろうにDASH!DASH!DASH!DASH!

ブレない心大事やねニコニコ音譜

今書いたような自分本意な中身のない薄っぺらい人にはなりたくないねプンプンパンチ!

普段は人にあわせながら普通に接していてもこれだけはゆずれないみたいな他の人が入ってこれないようなものを持ってる人がィィよねニコニコ音譜

それを精神的支柱にして日々をこなすって感じかなぁべーっだ!アップ


アップアップアップ合格合格合格アップアップアップ合格合格合格アップアップアップ合格合格合格

これを目標に実践しながらまた明日から頑張ろーアップアップ音譜

あッッッひらめき電球

寝なければショック!!!!!!!!!

さらばーにひひパー


おやすみんさいシラーぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿