ブログネタ:メガネ?コンタクト?裸眼? 参加中私はメガネ派!
もう二年くらいかけ続けているのか?
いまだにメガネ曇るのに慣れない
急にくもんなし
いったいどこまで
目悪くなってしまうのか
不安だ
レンズ汚れるし
縁邪魔やし
横なれんし
ヘッドホン痛いし
コンタクト 買ってみようか迷ったりもする
なんか今日は
これから先の人生について
考えるのがめんどくさくなった
はやく60とか70になりたい
親友ちゃんとおんなしホーム入って
毎日一緒に遊びたい
たまにやってくる孫をかわいがりたい
一軒家に
自給自足できる畑
とかも憧れるけど
虫嫌いやし
出会いって
すごいな?
どんだけ気合う人がおったとして
どんだけ完璧に相性が良かったとして
出会わんかったらそれで終わりやもんな?
うち 親友ちゃんに会えてよかった
けど やっぱ
もっと 好きな人欲しいなって
思う
欲張りか?
どうやってみつけたらいい?
わかんない
一生みつからんかも
みつかったらいいな
