お金持ちには、知識とお金が集まってくる。

 

あなたもそう思っていませんか?

 

実際に、世界3大商業民族である、ユダヤ、華僑、

印僑や世界の億万長者の元には、時間や場所に関係なく、

黙っていても質のいい具体的な裏情報が入ってきます。

 

信憑性の高い情報が、常に手元に入ってくるから、

自然にお金を生み出す行動を起こすことが出来るのです。

 

「成功したくても出来ない、努力しても報われない。。。」

 

もし、あなたがそう思っているのであれば、
それは、質の悪い偽情報に振り回されている可能性が非常に高いです。

 

 

当然Aだということは一目でわかりますね。

 

しかし、残念ながらあなたの元に本当に信憑性の高い
質のいい情報が入ってくることは、ほとんどあり得ないです。

 

まず最初にお伝えしなければならないのが、

出版業界の仕組みというか本音です。

 

良書=ベストセラー

 

ではありません。

 

具体的なノウハウを書くとベストセラーにならないからです。

 

試しに世の中のベストセラーの本を
ネットで調べたり、探してみてください。

 

細かいノウハウや、やり方が書かれいてる本など、

ほとんどありません。

 

基本的にベストセラーになりやすい本は、

 

「あなたは、そのままでいいんだよ。」

 

と変化を望まない人達に向けた本だからです。

 

素晴らしい本だからベストセラーではないのです。

 

一般ウケするからベストセラーなのです。

 

ビジネス書を読んでも仕事がデキる人になれたり、

成功する人が少ないのは、

  

具体的なやり方やノウハウが書かれていないベストセラー本

ばっかり読んでいるから成功出来ないし、

カツカツの貧乏人ばかりなのです。

 

つまり、

 

90%以上の大衆向けに本を書いた方が儲かる

 

この事実を受け入れて本を見極めなければなりません。

 

ただそれだけの事です。

 

 

そして、現代にはお金稼ぎの情報はたくさんありますが、
この流れで分かるように全てが素晴らしいとは限りません。

 

なぜなら…

https://www.infotop.jp/click.php?aid=377954&iid=82478