人生には、
どんな後悔しても、泣いても、
あの日に戻りたいと願っても
過ぎてしまった時は戻ることが出来ないんだよね、
過去は変えたくても変えることは不可能だから、
変えられるのは
未来しかないのだよね。
大好きな人がいて、

大好きと思う瞬間があったら、

声にだして大好きって伝えて欲しい。
大好きな大好きな人と一緒にいれる幸せを感じてね。
好きってキモチは、たまに分からなくなるときがあるの。

それはいつも形が違うから。
雲みたいにいろんな形をしてるから。
1つ1つ
見逃さないようにしないとね、
気付いた時には遅かったりするから。
それは苦しいから。
もう、
見逃さないようにしよう。

あど23日帰るから、どんな気持ちでしょうね…シラーシラーシラー

あしたのデート、たのしみ

以上でした

おやすみ


iPhoneからの投稿