いまね、学校にいってきます
今日寒いですね、雨が降るし、
まぁ、いや、
今日ビョウさんの送別会だよね、
楽しみなぁ、
けど、きっと遅くなるかも、明日は起きられるかな?



昨日の晩、よくねられないので、三時もう目覚めしちゃって、ずっとめを開けてた、いまめっちゃ眠いぃぃぃ…



あいつのせいだ!
本当に大嫌っ!
死ね!


iPhoneからの投稿
今日寒いですね、雨が降るし、
まぁ、いや、
今日ビョウさんの送別会だよね、
楽しみなぁ、
けど、きっと遅くなるかも、明日は起きられるかな?



昨日の晩、よくねられないので、三時もう目覚めしちゃって、ずっとめを開けてた、いまめっちゃ眠いぃぃぃ…




あいつのせいだ!
本当に大嫌っ!
死ね!



iPhoneからの投稿