いまね、学校にいってきます

今日寒いですね、雨が降るし、

まぁ、いや、
今日ビョウさんの送別会だよね、
楽しみなぁ、
けど、きっと遅くなるかも、明日は起きられるかな?
ショック!ショック!ショック!
昨日の晩、よくねられないので、三時もう目覚めしちゃって、ずっとめを開けてた、いまめっちゃ眠いぃぃぃ…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

あいつのせいだ!
本当に大嫌っ!


死ね!爆弾爆弾爆弾


iPhoneからの投稿