昼間ブログにかいた手の火傷が痛くてなんもやる気起きなくて今日は一日寝てました_(._.)_ぐでーん右利きのるうとさんはとっても辛いです。しかもこれ痕残りそう_(._.)__(._.)_ずっと寝てたから時間の感覚が変だー!そいえば昨日ライブ終わってからあくあさんとれいくんとごはんたべた恒例の?らーめん笑らーめんとコーラとれいくん。わっしょい(°∀°)さて風呂入ろう!みんなおやんみ(・o・)ゞシャキシンデレラさんふにゃんさんありがとうー!るうと
痛い最近さむいからゆたんぽだいてねてんだけど朝なんか手痛いなと思って起きてみてみたらついに…低温火傷してた。弟がこのまえ火傷したから気を付けようと思ってたんだけどね寝てるときまでそんなこと注意できないよね。水ぶくれみたいのがでっかくできててくそ痛いなり。(;_;)!!!!!!!!!!!!!!るうと
12/27池袋cyberありがと!俺は1ヶ月?ぶりのライブでした!めちゃくちゃ楽しかったよ!じゅげむ2011年最後のライブみんなは楽しめたかな(・ω・)??一緒に楽しめたなら幸せ!やっぱり俺はライブやるの大好きでみんなに会えるのがほんとに嬉しくてみんなの前で歌えて楽しめることがすごく幸せだって改めて感じた1日でした!みんなほんとにありがとね!かぜっぴき結局なおんなかったけどけっこう普通に歌えてたかな?笑差し入れもたくさんありがとう!もう最強にデブになるしかねぇよ!おいしくいただきました!ありがと!セトリPeace/V-last.-MC-一発逆転恋愛ゲーム/アンティック-珈琲店-高井戸/アンティック-珈琲店-かっこ悪ぃ歌/HERO超過激愛歌/HEROこっから大量に写メ!れいくん、みずきさんとこうくん、あくあさんとやっぱiPhone画質いいな(°Д°)てへぺるうとれいくんとMCの時にてへぺろやろーって言ってたのに忘れた┐('~`;)┌チェキもたくさんとったよ!買ってくれた子ありがとうー(^o^)写メほかにもたくさんとったからまたブロクでちょいちょいのせてくーほんで次のじゅげむは1/9 新宿OREBAKO!!新年一発目みんなでもりあげてこーね!シンデレラさんふにゃんさん塩飴さんありがとう!るうと
久しぶりにカラコン装着+明日のじゅげむ出る時間安定のブルー初体験のグレー目が腫れぼったい眠い\(^o^)/そんで、明日のライブじゅげむは18:30に会場にいたら完璧かな!遅れないようによろしくねー(^-^)暇人は絶対来てね!一緒に遊ぼうぜ(・ω・)曲はHEROとかV-lastとかやるよーん大きな声で でてこいや!!!これよろしくね( ̄▽ ̄)bまってまーす!るうと