こちらでの最後のブログとなります。
9w1d受診
胎児のサイズ 25mm
心拍数 186
本日無事にクリニック卒業となりました!
心配だったP4の数値は35、、、
前回の19よりは上がっていましたが不安、、
先生からは、この後は胎盤からもホルモンが出てくるので大丈夫でしょうと、とのことで膣錠は再び終了となりました。
今後は産院への受診と、出生前診断の検査を受ける病気への受診となります。
P4の数値の不安もあるので、1週間後くらいで初診予約を考えています。
出生前診断はNIPTを受ける予定で12w頃を考えています。
つわり症状は今のところ6wの時が一番辛くて、この1週間は朝からお昼くらいまでは少し落ち着いていて、午後からだんだんしんどくなる日々を過ごしています。
一般的につわりが軽くなり始めると言われる12wまでまだまだあるので、油断せず出来る限りはゆっくり過ごせたらなと思います!
もうすぐ41歳になる私。
色々と不安要素は多いですが、予定日の5/10まで赤ちゃんが無事に大きく育ってくれることを心から願ってがんばります!
今日まで8ヶ月間ブログをお読み下さりありがとう
ございました![]()