お迎え
今日ゎ彼女が恋からのオーディション
正直俺ゎ受かったとしても素直に喜べない
なんか彼女がテレビにでるのゎきっとちょっとした自慢になるのかもしんないけど、昔の恋愛とか聞きたくないしチャラくなりそうで心配
彼女を信じてないわけぢゃないけど…
複雑な気分…
今から彼女にあいに行くとこ
とりあえず今日ゎ普通に遊んできます
なんだかんだ好きだから許しちゃいそだけどね(笑)

正直俺ゎ受かったとしても素直に喜べない

なんか彼女がテレビにでるのゎきっとちょっとした自慢になるのかもしんないけど、昔の恋愛とか聞きたくないしチャラくなりそうで心配
彼女を信じてないわけぢゃないけど…
複雑な気分…
今から彼女にあいに行くとこ

とりあえず今日ゎ普通に遊んできます

なんだかんだ好きだから許しちゃいそだけどね(笑)
雪やぁ
毎日書くつもりが忘れてしまった

頑張んなきゃ…
今日ゎ雪が降ってるぅ
なのに俺ゎ仕事
こんな時彼女と一緒に居たいよなぁ(笑)
てかまた彼女と喧嘩してしまいました…俺のせいなのに俺ゎ前日に撮ったプリの画像をつい消してしまいました
あとになって後悔したけど遅いよな…
けど喧嘩の後また仲良くなれました
まぁプリのことゎ怒られたけど
別れる別れないの話って本当やだね…
これからそんなことないように俺がしっかりしないとな
好きな女なんだから


頑張んなきゃ…
今日ゎ雪が降ってるぅ
なのに俺ゎ仕事こんな時彼女と一緒に居たいよなぁ(笑)
てかまた彼女と喧嘩してしまいました…俺のせいなのに俺ゎ前日に撮ったプリの画像をつい消してしまいました
あとになって後悔したけど遅いよな…
けど喧嘩の後また仲良くなれました
まぁプリのことゎ怒られたけど

別れる別れないの話って本当やだね…
これからそんなことないように俺がしっかりしないとな

好きな女なんだから

初日記
今日から大好きな彼女との恋愛日記を書こうと思います
今ゎ彼女と電話をしながら書いています
今彼女とダイエットの話で口論しています
女の人ゎ何故ダイエットしたがるの?
しかもダイエットのやり方が断食って…
体悪くするだけっしょ(笑)
今日ゎ逢えなくてちょっと寂しいかったな
明日逢えたらぃな

今ゎ彼女と電話をしながら書いています

今彼女とダイエットの話で口論しています

女の人ゎ何故ダイエットしたがるの?
しかもダイエットのやり方が断食って…
体悪くするだけっしょ(笑)
今日ゎ逢えなくてちょっと寂しいかったな

明日逢えたらぃな

