先週の金曜日のインハンドの感想を書きたいと思います。

今季オススメのドラマはやはり『インハンド』です。今回はたくさんのドラマを(GYAO!も含めてですが)見てるのですが、ダントツ1番のドラマですね。
早いもので、もう8話終了してしまい、明後日は9話です。では、感想を。

ポスターに赤い血がありました。血があった場所はポスターの右側にいた、人の髪の毛のところ。
色々調べていくと赤鬼との関係性が浮上してく。
山下くんたちが個人的に調べようとすると何故か、調べるな!と言う人が現れる(要潤)。
実は、その赤鬼とやらに関係してた人だった。
赤鬼の島や赤鬼の子孫とかを調べて、最終的には調べるなと言ってた、要潤くんが関わってたことに気づく。
実は赤鬼のことが原因で自殺をした人の子供がいたが、その子は元気にしている。
人は環境と育ちで決まる。その言葉を私は涙ながらに聞いてました。本当にそうだな、と。
今回はグッと心に刺さるの温かい内容だったなと見てて思いました。
毎回、どんなことが起こるのか分からないところ。しかし、毎回、山Pの腕の見せどころが役に立ち、成績を上げているのは事実。
そして、助手の高家くん(濱田岳)と牧野(菜々緒)の連携プレーも見どころのひとつだと思ってます。面白いですしね笑

そんなこんなで、最終回までどんな話があるのか、目が離せなくてドキドキしつつ、次回を早くならないかと待つしかないインハンドファンな私でした。では。