画像が横になっちゃった!

私が気に入った動物はゴリラとフラミンゴとクマとニホンザル!
$鮮やかな色々
$鮮やかな色々
お台場は綺麗だったよ!
$鮮やかな色々
久しぶりの更新!
実は、携帯をドコモのギャラクシィに変えたの!
そしたらアメブロもmixiもパスワードを忘れてログイン出来なくなっちゃったんだ笑
なんとかアメブロは思い出したもののmixiにはまだ行けません笑
でもすごい!スマートフォン!

お正月はバイトしたり、家族とゆっくり過ごした!
大好きなお父さんとデートもしたし、今日はお母さんといつもの古着屋さんにで買い物もした!
親戚と会うのも久しぶりの時間!

そしてお台場に行ったり、美味しいハンバーグを食べにいったり、上野動物園に行ったり、アメ横でB級グルメ食べ歩きしたり、ラーメンの一蘭食べたり!
食べてばっかりだけど、お休みを満喫してるよ!

明日はパスポートをとりにいかねば!
あけましておめでとうございます!
鮮やかな色々-F1001787.jpg

初日の出を見にいった!
でも見ながらぼんやりと、別に日の出が綺麗なのは今日だけじゃなくて、毎日こうして太陽はあがっているんだよなーということを考えていた私は覚めているのかどうなのか!

もともと私って記念日とか誕生日とか行事とかにあまり関心がない!
それは何故かというと、人生は生まれてから死ぬまでの毎日の積み重ねで出来ていて、そのひとつひとつすべて大事なものだと思うから!
だからスペシャルな日はないし、っていうか逆に毎日がスペシャルな日だと思っているの!


だからね、毎日あんなに感動的に日は昇るのに、元旦だけみんながこぞって見る気持ちがよく分からない。



でも、そういう私も元旦っていうきっかけがなければ、日の出なんて結局見ないからちゃんと意味はあるんだと思う!
それに節目を大切にすることによって、成長できることもたくさんあると思うしね!




そんな2011年、なにが起こってくれるのか今から楽しみ!

相変わらずな私ですが、みなさんよろしくお願いします!