いつかは…

いつかは…

いつかは、コンサート中にメンバーと目が合う席で参戦したいです!
いつかは、シングル1枚でシングルイベントに行ってみたいです!
いつかは、Berryz工房のコンサートに参戦したいです!
色々『いつかは』はありますが、当ブログをよろしくお願いします♪


Amebaでブログを始めよう!

久々にブログを書きます。



てか、ブログの書き方忘れました。。。



先ほど、鞘師里保の卒業を知りました。



急すぎます。



急すぎて、この思いを書きたくて参上しました。



誰も見てないと思いますが、書こうと思います。



りほりほとは、自分が高校卒業前後に出会ったと思います。



あの頃のりほりほの初々しい姿が目に浮かんできます。


riho


りほりほの写真を買うためだけにハロショに行ったり



りほりほに会いたいから、コンサートに娘。のコンサートに初参戦したり




池袋サンシャインしてのイベントや





ラゾーナ川崎でのone・two・threeのイベントに行きました。





ラゾーナ川崎では、頑張って生田に心を奪われかけましたが、



娘。の中では、りほりほが一番でした。



10期11期が加入するにつれ、娘。とは距離を置くことになってしまい



道重さゆみの卒業コンサート以来、娘。には足を運んでいません。



もしかしたら、このままりほりほとは会えないかもしれません。



12期を見るためにコンサートに足を運ぼうとも考えました。



てか、本気に考えてファミリー席でもいいから参戦するつもりでした。







今まで数多くのハロプロアイドルが卒業をしていくなかで、



ここまで、自分の心に穴が空くメンバーは初めてかもしれません。

愛理が卒業するときが、一番ヤバいかもしれませんが…



うたちゃんの脱退も驚きましたが、りほりほの卒業が信じられません。



娘。の中では一番の推しメンですし、りほりほ一筋でした。



今では、BABYMETALに浮気中ではありますがww



12月に控えている横アリのライブを心から楽しめる自信がありません。。。。。



愛理に会いたいから℃-uteのコンサートに行く。



りほりほに会いたいから、コンサートやイベントに行く。



以前はこれが当たり前で、どれだけ当時の自分が癒され、



励まされていたのかを考えると、やはり心境複雑です。



正直りほりほの卒業よりも、愛理の卒業or℃-uteの解散が早いと心構えていました。



それが、今日の発表です。



どう、気持ちの整理を付ければいいのでしょうか…




わかりません。




今読み返しましたが、文章めちゃくちゃですね。



けど、このままにします。



自分の気持ちを思うままに書けるのが、ブログの良いところだと自分は勝手に思っています。



後日、改めて浮気の経歴や、最近気になっているアイドルについて



久々に書こうと思います。



今、こうやって記事を書いていると、なんだか気持ちの整理がつきました。



改めて、後日ブログを書こうと思います。



See You !!












祝日なのに学校に行ったら、自分の受ける授業だけが休講でヘコたれたヨーダです。




そのおかげで久々に時間が出来たので、ネットなうですw




私立恵比寿中学のユーストリームがやっていたので、見てみたら




ハロプロのコンサートに行きたくなった。




私立恵比寿中学の自己紹介は一人一人特徴のある自己紹介で驚いた。




数年前の℃-uteの自己紹介はシンプルだった記憶があるけど、今はどうなのかなぁ




数年前の℃-uteと今の℃-uteを比べたいという意味でもコンサートに、どうしても行きたい!!








話変わりますが




田中れいなの卒業はかなりビックリしました




知ったのがバイトの休憩中で、休憩後に自分と同じくらいハロプロを理解している女の子に卒業のことを話したら




『ヤバい、泣きそうなんだけど』




って言っていたので、自分よりハロプロを愛しているのだなぁって感じました



で、二人で共感したことは、田中れいなの卒業後はモーニング娘。はどうなるのか??



っていうこと。




田中れいなが卒業すると、リーダーとはるなん以外が中高生で非常に若いグループになる




田中れいなが卒業となると、道重さゆみの卒業も近いのではないのかという考えが浮かんできて




まだまだ未熟な娘。には、お姉さん的な存在が必要だと思ってしまう。



ファンの自分が心配しているということは、ファン以上に道重は葛藤しているのではないかと感じてしまう




このまま9期10期の無邪気に騒ぐ姿を見たいけど、やっぱり成長していくためには




変化も必要なのだろう





ps

久々過ぎて、ブログでの書き方(表現方法)を忘れたww







久々の更新です



とりあえず、自分用のPCを買いました!!



なんか、スマートフォンから更新するのは苦手でずっと更新は放置していたのですが



やっと、心意気なくブログの更新ができます!!



まだ、色々とやらなければならないことが沢山あるけれども、久々に更新出来て嬉しいです!!





最近の楽しみと言えば、電車の中でQ期と天気組のブログで癒されることですかね♪



 本当にりほりほが可愛くてたまらないです。