久々ですが



最近忙しさ&疲労のあまり全くパソコンと向き合えず



更新できません




よって私自身こんな人生を目指しているわけではない



まだまだやりたいこと、やらねばならないこと  一杯あります



ここで終わるわけにはいきません



ですが、一筋縄ではいきそうもない我が人生




この辺で本気で一発ガチ人生構築をしたいと思います




苦労の20代にはもう終わりにして



楽しい30代になるよう   まだまだ発展していく40代と



将来の基盤を今作る



足りないのは完全に知識  勉強あるのみ



世の中どれだけ知っているかが、鍵となるだろう




このブログも一時休止して




自信を持ってまた発信出来るようになったら



『再会』



しましょう




さーて1から再出発だ~





今日自分成長してる!って感じた~。


落とし物を拾ったんだわ。電車で。小銭入れなんだけどね。


今までならまぁ自分のものにしてたよね(笑)


今日はスムーズに



届けてる自分がいました~。


なんか


落とし物を届けようとする精神


小銭には揺るがない心


そして拾った者は持ち主が現れなかった場合3ヶ月経ったらもらえる権利があるらしいんだが、それも放棄!


札束なら権利使っちゃうけど、まーそれはさておき…


イヤー我ながらあっぱれ。最近金回りがいいのはこういうことを当たり前に出来るようなったってことか。


これからも真剣にお金と向き合うぞグー

今日電車に乗っていた。


いつも知ってはいたけど、マジマジ見たのは初めてだった。


駅員が連絡取り合っていつも何気なくやってるそれは


車イスの方の乗車案内


折り畳みの板を広げ車イス用の道を作る


その工程を初めて見たが、なんか感動した。


日本の旅客サービス捨てたもんじゃないな!


しっかり思いやる気持ちを忘れずにこれからも生きていきたい