昨日寝るん遅かったから今日9時に起きよっか~って言よったんやけど、はよ目覚めたから8時半頃に下行ったら、てるがもう化粧しよった!
慶美はダラダラ...
ゴロゴロしたり、blog書いたり。
そんなしよったら裕之のおっちゃんが来たけど、ゆぅくん寝よって会えず。
広美ちゃんのおばちゃんとおっちゃんが来て魚くれた。
沖縄のおみやげ渡せてよかったよ~(^-^)
照子おばちゃんと美奈チャンが来たけど慶美準備できとらんかったから、照子おばちゃんはばあちゃんちに、美奈チャンはうちんくでてると遊ぶことに。
お父さんにパソコンの印刷のこととか聞かれて、慶美お父さんも行くんかと思とったからいろいろ教えてあげよったら、お父さん行かんのかぁぁぁい!
おっちゃんやばあちゃんたちが迎えに来たけどちょっと待たせてしまって、やっと出発。
遅くなってごめんなさーい(>_<)
ばあちゃん・照子おばちゃん・てる・美奈チャンはおっちゃんの車、マミィ・慶美はゆぅくんが運転するうちの車に乗り込んで寒霞溪にGO♪
山やから寒いかと思いきや全然!
暑かった~(^-^;)
レストランでランチしたよ(^-^)
おっちゃんごちそうさまでした+゚
てる・美奈チャン
慶美よりてるの方がお姉さんっぽいってゆぅ。。
美奈チャン小3なったって~+゚
おっちゃん・照子おばちゃん
昨日愛知から1人で運転して来られて、おっちゃん元気よなぁ~!
照子おばちゃん、ばあちゃんそっくりなん!!
ばあちゃん・マミィ
親子です☆
ゆぅくん・慶美
肩組んでっておっちゃんに言われて…笑
おっちゃん写真好きやから慶美も撮りやすかった♪
ロ-プウェ-見て、かわら投げして、今ではしょぼくなってしもた1億円のトイレ行って、おみやげもの見て…etc.
寒霞溪を満喫しました♪
かわら投げは、先の方にある丸に入れれればえいんやけど、ムズすぎて誰っちゃ入らーん(^-^;)
次、銚子渓。
おさるの国~(^-^)
猿が放し飼いでそこら辺におるん。
こんなに近くで触れ合えるん珍しいよね!
でも近づきすぎたり触ろうとしたら怒ってくるし、ポケットに手入れとったり、カバンごそごそしとったり、食べ物持っとったら、恐ろしいぐらい襲ってきます。
ご注意!
何ちゃせんかったら多分安全よ~+゚
…多分ね!
毛づくろいしよったり
お母さん猿に赤ちゃんがしがみついとったり
可愛い(*´艸`)+゜
エサやりも体験したよ♪
もーーーーー猿必死!!
写真では穏やかそうに見えるけど、全然そんなことない。
他の猿を押しやって自分が!!自分が!!って取りにきたり、ケンカ勃発したり。
猿の世界は子どもやからとか関係ないんやね~。。
大きいんが1番偉そうで威張っとった。
「俺にくれ!!」
↑こいつめっちゃ偉そうやったん。
エサやりの風景を遠くから見ると、まるで猿たちに囲まれた人間。。もしくは、猿に捕まった人間。。笑
イタリアのなんとかの泉?みたいに、後ろ向きにお金入れるとこで、慶美見事入りましたぁぁ+゚
お願い事をするんを忘れとったから、やった後必死に考えて…「アイス欲しいってゆったら、いつでも裕也神様が買ってくれますように+゚」ってお願いした!笑
りかにBDプレゼントを渡しにCaden行って、オリ-ブ園でおみやげもの買って帰ってきました。
晩ごはんばあちゃんちで食べることになって、お寿司やらお酒やらおつまみやらおかしやらを買いに、買い出し部隊(裕也・慶美)はGO!
マルナカにお寿司なかったからマルヨシもはしごしたわ。
帰りに「竹口東です」でガソリン満タンにしてきました♪
お父さんありがとー♪
















