やっほパー

 

毎日暑くてずっとエアコンの涼しい部屋でまったり過ごしている飽きちゃんですニコニコ

 

最近お腹の調子がずっと悪い飽きちゃん...ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ひとえに冷たいものの飲みすぎなんだけど夏だからさ

 

 

どうしたらいいのかは冷たいもの飲まないで解決なんだけど

 

でも夏だから飲みたい、でもお腹壊すの悪循環ゲロー

 

だから仕方なくお腹痛いのを我慢することに決めたよ(笑)

 

 

というのは本気半分冗談半分でとりあえずはしばらく常温のものを飲みつつ

 

どうしても飲みたいときは一気に飲まずに少しづつ飲むことに決めたOK

 

すんごい当たり前のこと書いてるんだけど前まで感じえなかったことを

 

歳をとったからなのか如実に体に出てきてこんなくだらないことなんだけど

チーン

少しでも気にしてかないと駄目だなーって感じた今年の夏チーン

 

皆さんも身体や熱中症お気をつけませーーー