なーんでこんなに
ブログ書いてないんだろう
ほんっと3日坊主やねん
留学から帰ってきて
1ヶ月経ったよ
はやいなあ!!!
今年の冬休み
春夏冬
3つの季節全部体験した
それぞれの季節のいいところは
たくさんあるけど
やっぱりそれでも一番
秋が好きかな
夏から秋にかけてのかんじ
ちょっと切なくなるけど
でも服とかも景色の感じとかも
においとかも
秋が1番落ち着く
〇〇の秋
ってゆうのがたくさんあるからかな
相変わらず
年中ほっぺたは伸びるよ
伸びっぱなし(笑)
念願のニューエラのキャップ
買ったの💗
ほぼ毎日かぶってる
最近は
バイトしてバイトしてバイトして
っていう社畜生活。
つまんない!!!!
でもこないだは
フェアリーで温泉行ってきた
やっぱりフェアリーたのしい
ほぼ月1で集まってる(笑)
多いときとか月2(笑)
まーりーしか彼氏いないから
はやくみんな彼氏できて
花咲かせないと、、、ね、、、(苦笑)
でもやっぱり
裕翔くんが一番💗💗💗
きもちわるい。。。
こんなんでハタチになったゃだめ!
せめて!彼氏できて
裕翔くんらぶ~~💗
なら救える。。。(笑)
あ~~そろそろ
春休みおわる
今年も毎日学校行きます頑張ります
おやすみ
暗殺教室おもしろかったな
ヌルフッフフフフフフ









