いつもライブのお知らせばかりの記事になっておりますすみません。夕見子です。
ちょこっとになってしまいますが、まずは今年のライブ初めでした1月19日のライブについて。
二度目ましてのしーたさん
ellesさん
こけしっくちゃん
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございます!
初めましての方が多い中、二度目ましてのしーたさんと再会。
再会に喜んだのもつかの間、4月に北海道へいかれてしまうのだとか…。
彼女の歌は暖かかったです。
そして偶然にも同じ母校だという事が発覚したこけしっくちゃん
私が卒業したのは、いやはや遠い思い出…( ^ω^ )
そして本日はですね、そんな母校でお世話になりました「真人大樹」さんのワンマンライブにコーラスとして参加させて頂きます!
度々「ご縁に感謝!繋がりに感謝!」と言ってますが、本当にね
一つ一つの繋がりにいろんな思い出があって、繰り返し言っちゃうけど感謝でいっぱいです。
本日19時から、銀座TACTにてお待ちしておりますーーーーーー!!!
きーてーーねーーーー!!!
夕見子












