はい。
好きなひらがなは『の』です。
理由はありません。
どーも残念です。
いやいやいや、雪すごいですね。
エアコンつけてから何回も停電があり、部屋が全く温まらないので布団を被っていたらいつの間にか寝てしまいました。
青森出身ですので雪なんか見慣れてる訳ですよ。
いつから雪をみてはしゃがなくなってしまったのか、と、少し寂しく感じましたね。
雪だるまをつくり、雪を投げ合って笑っていたあの頃が懐かしいです。
意味はありません。
ただただ俺が格好つけたかっただけの写真です。
こちらも意味はありません。
俺のセクシーさが皆さんに伝わればと思い載せました。
今、最高の離婚(ドラマ)をみています。すごく…切ない気持ちです。
それではまた。
iPhoneからの投稿

