【day1】
採血がありました。
足、頭があたたかく、少し浮腫んでいました。
よく動きますが、少しふらついていました。
笑顔もたまにありました。
深夜はあまりおしっこが出ませんでした。
ラシックス、強ミノ、アシクロビル、テイコプラニン、メロペン、メソトレキセートを投与しました。
プログラフが1ml/hから0.8ml/hになりました。
トリクロメチアジドを投与しました。
咳がたまに出るため、気になったのでY主治医に確認しました。
大丈夫とのことでした。
【day2】
吐き気がありました。
アシクロビル、強ミノを投与しました。
吐き気がひどいのでナゼアを投与してもらいました。
左耳が赤くなりました。
夜中も吐き気が続いていました。
「パパ」「ママ」とはっきり呼ぶことが出来ました。
おなかが痛そうでした。
手、足が痒そうでした。
眠りが浅いようでした。
【day3】
この日はY主治医が当直でした。
口が粘ついていました。
軽い粘膜障害だそうです。
ファンガード、メロペン、強ミノ、アシクロビル、テイコプラニン、カイトリル、メソトレキセートを投与しました。
「どうぞ」と言って相手にものが渡せるようになりました。
「チビオンタッチ」という体温計を購入しました。
とても便利で今でも使用しています。
※ステマではありません。個人的な感想です。
【day4】
採血がありました。
レントゲン撮影がありました。
下痢が多くなりました。
ラシックス、テイコプラニン、強ミノ、メロペン、K2を投与しました。
移植の影響で減ったパプトグロブリンを輸血しました。
お昼に吐きました。
タクロリムスの値は10~17の間で調整したいそうです。
プログラフの濃度調整はややこしく、0.4を20mlに溶かしてそのうち5mlを生理食塩水45mlに溶かして使用するそうです。(間違っているかもしれません)
プログラフを0.8ml/hから1.0ml/hに変更しました。

