ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おっと!夕飯は豪華に【すき焼き】です
。肉も松坂牛と黒毛和牛のミックス!甘めを抑えたので、
自分にとって食べやすかった!【すき焼き】は、
私の嫌いな食べ物のベスト3に入っている。
小さなころから何故か、甘くて気持ち悪くなったので、
それ以降食べることは避けていました。
家族とは別で一人違う食事をしてたくらい苦手だった。
しかし今回娘の泣きの要望で初の(すき焼き)を家族で行いました。
私も何年ぶりに食べたかな!でも次回は当分の間は私は大丈夫です。
娘は???
久々にブログを書いております。
サボっているわけではないのですが、忘れておりました!(笑)
また、久々にオ-クション会場にも行きました。
USS名古屋は、新しく建て直し、綺麗になっておりました。
もちろん目的は下見と応札です。2台落札できたが、下見は35台以上!
世の中は甘くないですわ!
ちなみにスペシャルサンドイッチを二日かけて食べました!この量を一回で
食べれるわけないよ!
では、またね!
今日朝5時までは雨で、全く雪は降っていなかったが、5時以降雪に変わり名古屋は5センチの積雪となりました。今現在は雪又は霙時々雨の中途半端で、これ以上積雪はないと思う。
名古屋は初雪だが、いつもの興奮は全くなし!中途半端な天気と水を含んだ積雪!しかし車の運転には気をつけよう!シャ-ベット状態が一番危険だから・・・全国的にも雪みたいです。皆さんも気を付けてください!