さすらいの旅日記 -34ページ目

さすらいの旅日記

さすらいの旅人による旅日記。
旅をして、食い倒れて、競馬をして、温泉に浸かって、時々酒を呑んでよっぱらりん♪

 ついに、新型コロナウイルスの第1回目のワクチン接種が完了した。



 現在のところ、副反応等もなく、順調である。



 第2回目のワクチン接種が終わったら、『伊勢の神宮』を参拝することとしたい。




 令和2年1月から始まった『新型コロナウイルス』との闘いは、第2幕へと進むことだろう。



 『新しい生活様式』を取り入れた我が皇國日本に、再び安らかな日々が、戻るよう願っている。

 ↑ 時間的余裕が生まれ、かつ、会社の後輩が『不動産鑑定士試験』を受験するということで、私も『不動産鑑定士試験』に挑戦することにした!



 来年の『短答式試験』に合格し、再来年の『論文式試験』に合格することを目標としている。




 難関資格であることは間違いないが、精一杯勉強していきたいと思う。



 さあ、目標に向かって駆け抜けていこう/( ̄^ ̄)





 謹んで、御報告申し上げます。

 
 畏くも、天皇陛下におかせられましては、本日、『宮中三殿』において、『秋季皇霊祭の儀』及び『秋季神殿祭の儀』を挙行あそばされました。


 二千六百八十一年、少なく見積もっても二千年以上の長きにわたる『我が日本國の安寧』と『皇祖皇宗』、『八百万神』に謹んで感謝申し上げます。



 『皇室の弥栄』
 『天皇陛下の弥栄』
を祈念申し上げます。


 すめらぎいやさか!いやさか!いやさか!

 すめらみこといやさか!いやさか!いやさか!