昨日 の続き大石林山にいた白蛇水につかりながら上を向いてましたちょっと疲れていたのかなあとでかいガジマル帰り道、木がかなり揺れてたけどキジムナーでもいたのかなあとついでに今日の帰り道の空写メって見ました