大石林山にいた白蛇


ynmntksさんのブログ-mini_121215_16270001.jpg


水につかりながら上を向いてました



ちょっと疲れていたのかな




ynmntksさんのブログ-mini_121215_1648.jpg


あとでかいガジマル


帰り道、木がかなり揺れてたけどキジムナーでもいたのかな


あとついでに今日の帰り道の空



ynmntksさんのブログ-mini_121216_1717.jpg


写メって見ました
今日は斎場御嶽に続き大石林山に行ってきました



ynmntksさんのブログ-mini_121215_1547.jpg



色んな形の石がありました



ynmntksさんのブログ-mini_121215_1558.jpg


この石からパワーもらってきました


帰り道に名護の道の駅で~買いました



ynmntksさんのブログ-SN3S0147.jpg


あたるといいなぁ~

金武のキングタコスに行きました



行くとだいたいタコライスチーズ野菜をたのむのですが今回は


ynmntksさんのブログ-mini_120922_2115.jpg


チーズバーガーです


とにかくでかい



ynmntksさんのブログ-mini_120922_2117.jpg


断面です



もちろん



ynmntksさんのブログ-mini_120922_2126.jpg


完食しました