ynmn-comさんのブログ -2ページ目
こんばんち・ε・
いやーこの1ヶ月色々
ありましたわあ・ε・
何度‥‥‥‥なったか(^O^; )
クラス替えもね、
まぢ疲れる(T-T)
最近リア充。
毎日学校バイト学校バイト
毎日変わんない日々。
ほら、ある意味さ(´_ゞ`)
レジ楽しくて大好きよ
でもさ、ガチで腹立つ客が
居てさーゆい本気で
キレそう´∀`えへへ
捻くれた根性どうにかしろ
常識なさすぎて笑える
って愚痴っちゃった
ごめんね(´・ω・`)
むしろありすぎて何書こう
とりあ 久々更新♪
こんばんちょり~
ねむちょり~
その前に更新・ω・♪
あーあぁああぁw
ギューしたい 謎笑
こんな話しばっかしてます
キモいって言っていーよ
だってさ他の2人は彼氏
今日のギューのシチュエーション
全部嫌になって投げたしたくなり
あぁヤダ、ってなって
来いって言われて
ヤダって言いつつも
強引にギューされるタイプ
たまらん・∀・うひょー
説明出来ないけどやばひ
考えっちゃーry‥
ダメ 弱音吐かない!
んぢゃおやすみ♪
ちょり~

なんとなく投稿♪♪
ネタ無いから
またあったら書こーっ


