🌈【心が動いた1日】アドバンスカラーセラピー無料体験 in いるま生涯学習フェスティバル🎨
「この10分が、こんなに深く自分と向き合える時間になるなんて…」
ある体験者の方が、そうつぶやいてくださいました。
今年で16年目となるアドバンスカラーセラピー本部の出展。
今回は、修了生セラピストたちが“数稽古”の場として挑んだ特別な1日でもありました。
🔹初参加のセラピストさんは、最初の説明に緊張しながらも、荒岡先生のサポートで次第に笑顔に。
「こんなに多くの方とセッションできるなんて…」と、最後は自信に満ちた表情に変わっていました。
🔹2回目の参加となったセラピストさんは、昨年の経験を糧に、落ち着いたセッションを展開。
「去年よりも“聴く力”が育っている気がします」と、静かな手応えを感じていたようです。
🔹私はというと、今回は写真撮影とサポート役。
一歩引いた立場だからこそ見える、セラピストたちの成長や、体験者の方の心がほどけていく瞬間に、何度も胸が熱くなりました。
🔸荒岡先生は、eスポーツのブースで「太鼓の達人」に初挑戦!
高校生に教えてもらいながら、キラキラした笑顔で戻ってきた姿が印象的でした。
若者の活躍する場に触れられるのも、このフェスティバルの魅力です。
🔸同室の「いるまメンターの会」さんとの連携も大好評!
エゴグラム診断後の特別セッションでは、心の地図がよりクリアになったという声も。
アドバンスカラーセラピーは、占いでもアドバイスでもありません。
“自分の心の声”に耳を傾け、前進するためのヒントを見つける時間です。
この日、たくさんの「気づき」と「前進」が生まれました。
ご来場くださった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました💐
また来年、この場所でお会いできますように。


