東方神起の軌跡』や『東方神起2』の著者の木越優さんの所に
ユノパパからメールがあったようです。

日本の某週刊誌の内容で ユノパパは心痛められ
優さんに 真相を聞いてきています

    ↓ 内容そのまま添付


今朝出勤をしてパソコンのメールを開いたところ、お父様からメールが来ていました。

今回のメールには‘真実を明らかにして欲しい’というお父様からの直接的なお願いもあったので、書かせていただきます。



僕自身は、基本的に週刊誌ネタというのは、信じないようにしています。

もちろん記者の方々が、一生懸命調査して真実が書かれている事もありますし、話にもならないような

記事もあります。




なので‘週刊誌’は個人的に娯楽として読んでいます。




今回、某週刊誌に載った記事は、‘ユノ君が事務所から抜けれないのは、お父さんが事務所に借金をしているから’という内容です。



この記事の内容はお父様の耳にも入り、かなり心を痛めていると同時に、許しがたい内容としています。



今回はお父様から僕に対して‘協力を得たい’という内容もあったので、少しでも多くの方に

真実が伝わるように、メールの内容も今回の記事に関わる部分は紹介させていただきます。




=======================================================================

TO:木越 優さん

2010年始まり、すでに1ヶ月が過ぎ去ろうとしています。

これまで元気でいらっしゃいますでしょうか?

地球のあちこちで災難が多くて、非常に残念で胸痛いです。


日本にいらっしゃるファンの方から連絡が来たのですが、日本で"女性**″という雑誌にある記事が載りましたが、私に対する陰湿な攻撃のような内容なので、そのような記事が本当に載ったのか事実確認が必要だと思います。


内容は

ユノが今回の3人とは違って、事務所を出られない理由が、ユノお父さんが事務所からお金を借りたので借金を返せないままだから。という事。

とんでもない流言記事が載ったと連絡が来ました。

事務所の職員がそのような話をしたとか?


万一これが事実ならば流言飛語流布および名誉毀損なので、木越様に確認をお願いします。

もしかして、その事実を信じる方がいれば、真実を伝えてください。

以前に光州(クァンジュ)に木越様が取材の為来られた時、私と家族に対してのお話をしたように、私は今まで職場での生活だけ20年以上してきました。

前は金融機関で勤めていましたし、今でも会社の役員であり、月給生活をしています。

看護学院は会社所有で、院長を私が兼任しています。

看護学院の院長という形なので、私の所有だと思っている方がいらっしゃいますが、私の所有ではなく、管理だけしました。


ユンホが東方神起として活動して以来6年の間、私と家族は変わった事は何もありません。

私とユノママ(奥様)は今まで着実に職場を通っていて、現在住んでいる家も14年前に買って住んでいて、自動車も7年前に購入しそのまま使っています。

私とユノおよび家族は今まで、大きい資金が必要とされる事業や同業、副業をした事もなく、不動産や高価な物を新しく買わなかったので、多額の金が必要な事もありませんでした。


ユンホも6年の間、儲けた収益を、税金と各種費用を差し引いて、生活困難者および奉仕活動に使われた費用を除いて、残りは皆預金させました。

(ユンホも家を買ったり、副業をしたり車を購入したりはしていません)

私とユノはこれまで貯金しておいたお金がだいぶありますが、私が何かお金が必要で、事務所から借りたという‘何が目的でそのようなデマを流しているのか?’その責任を問いたくて木越様に協力をお願いします。


それではご連絡まで、常にご健康でいらして下さい。