┐(´ゞ`)┌チッ
あ゙ー まじ何
雪ウザイんだけど氷うぜんだけど怒笑
氷で滑って滑ってまじ怒りたまってく
病院着いたころには爆発してそう
うち顔に出るからな~
これうちの悩み。泣
リハ行けない ;
タクシー使いたいけど悲しい事に金ないってゆーね
(`З´)チッ
あーイライラする。泣笑
まじ泣きたい爆
誰かお金プリーズ(/--)/∑
万札で。
雪ウザイんだけど氷うぜんだけど怒笑
氷で滑って滑ってまじ怒りたまってく
病院着いたころには爆発してそう
うち顔に出るからな~
これうちの悩み。泣
リハ行けない ;
タクシー使いたいけど悲しい事に金ないってゆーね
(`З´)チッ
あーイライラする。泣笑
まじ泣きたい爆
誰かお金プリーズ(/--)/∑
万札で。
ただいまー
ただいまマイハウス!!←
うわーんД
お帰り言ってくれないЗ笑
てか今日ユウヤと電話してえみかに化けたー(爆)
バレてないしね爆笑
何処まで鈍感よーワララララララララ
えみかあんなキャラしてないだろーが><
今日裕樹と久々に会ったー∀ 久々っても1日会ってないだけだけど笑
でも超長く感じたTT
まじ裕樹好きー><!!
キャーッ>大好きーッ>
はいっ!!キャラじゃなーい☆
キモいとか言わないの
てか言わせなーい
うわーんД
お帰り言ってくれないЗ笑
てか今日ユウヤと電話してえみかに化けたー(爆)
バレてないしね爆笑
何処まで鈍感よーワララララララララ
えみかあんなキャラしてないだろーが><
今日裕樹と久々に会ったー∀ 久々っても1日会ってないだけだけど笑
でも超長く感じたTT
まじ裕樹好きー><!!
キャーッ>大好きーッ>
はいっ!!キャラじゃなーい☆
キモいとか言わないの
てか言わせなーい